先乗り投資法の口コミ紹介

先乗り投資法の口コミ紹介

先乗り投資法の参加者の口コミも気になりますよね?

僕がこうして記事を書かせてもらうのに、実際にセミナーなどで知り合った仲間からの口コミを聞いてみました。

僕の意見だけではなくより多くの人の意見を参考にしてみて下さい。

「将来が不安だから始めました」

正直、老後2000万円問題なんて言われている世の中、将来の事が不安だったので株に興味を持ち始めたのですが、これまで投資などの経験が全くなかった私に出来るのかが不安でした。

そんな中で大岩川源太さんの先乗り投資法に出会う事が出来て、実際に株の運用がどういうものなのかという事であったり、どうすれば勝てるのかという事を知る事が出来ました。

とは言っても、知識だけで勝てるとは思っていなくて、でも先乗り投資法では完全にテンプレート化したツールを利用する事が出来たので実際に株を運用してどうやって勝つのかという事を実践しながら(勝ちながら)学ぶ事が出来ました。

本当に初心者の人でも簡単に始められるというのが先乗り投資法の良い所だと思います。

(神奈川県/41歳/主婦)

「期待外れ?」

俺は学生時代から株の事を勉強して長らく運用をしてきました。

新たなステップアップとして先乗り投資法に参加してみたけど、正直初心者や素人の人にとっては最高のものかもしれないけど、俺みたいなベテランからしてみれば、もう一歩進んだ所まで踏み込んでほしかったかな。

まあ勝率も上がったし、ディスカッションで新たな情報を入手出来たり、穴場な銘柄に出会えたりと良い事ももちろんありますよ。

ただ理想を言えば億単位でもっとガンガンに稼げるようになるような情報が欲しかったかなぁ。

(東京都/51歳/投資家)

「軽い気持ちで始めてしまったんですが」

ちょっと株に興味があり、本当に軽い気持ちで先乗り投資法に参加しました。

お小遣い程度に月何万円か稼げれば良いかなと思ってたんですが、源太流三種の神器を利用しているだけで何十万、何百万というような利益を上げる事が出来てしまいました・・・。

おかげで仕事も身に入らず、今では株運用にのめりこんでしまうようになりました(笑)。

きっかけは軽い気持ちでも、簡単に稼げるようになっちゃうので注意が必要かもしれません!

(兵庫県/31歳/自営業)

「忙しくても大丈夫ですよ」

先乗り投資法ではオンライン教材となるので、自分のペースで進めていく事が出来るので忙しい人でも安心だと思います。

普段は会社勤めをしてるのでなかなか大変かなと思っていたんですが、いつでも何度でも復習する事が出来ましたし、三種の神器があれば怖いものなしです。

忙しくてなかなか株の勉強する時間がないっていう人でも先乗り投資法なら楽しく簡単に、実際に運用しながら株の知識が身につきます。

(新潟県/27歳/会社員)

TOPページを見る