充実のコンテンツ

充実のコンテンツ

「先乗り投資法」は大岩川源太さんの40年のキャリア、そして数十億という額を運用する株式ディーラーの経験から身につけた様々な株の常識を身につける事が出来ます。

はっきり言いますが、これから株投資を始めるというような初心者の方でも「先乗り投資法」であれば最短最速で成功を収める事が出来ると断言できます。

それくらい、充実したコンテンツが用意されていますので、そのコンテンツの内容を簡単に説明していきたいと思います。

「源太流三種の神器」

先乗り投資法の最大の特徴ともいえるのは「源田指数」「源太カレンダー」「資金管理術」といった源太流三種の神器です。

「源田指数」では毎月、毎年、何回でもダイヤの原石となり得る優良銘柄を見つける事が出来ます。

「源太カレンダー」があればベストな売買時期が簡単にわかるようになります。

「資金管理術」は安全に資産拡大を狙い続ける事が出来るようになります。

非常に簡単にわかりやすく、株で勝つことが出来るようになる三種の神器です。

はっきり言ってこれだけでも先乗り投資法に参加する意味は十分にあると言えると思います。

「自動お宝発見ツール」利用権

「自動お宝発見ツール」には源田指数が入れ込まれており、これを利用すれば5000以上もの銘柄の中から、完全にオートメーションに銘柄を選定する事が可能になります。

他には一切無いツールであり、優良銘柄がそれぞれの推奨毎にポイントの高い順にソートされ、そこから自分の気に入った銘柄をさらに深く調べる事によって投資対象としてどれくらい適正かを早く分析し始める事が出来ます。

これさえあれば銘柄選びに迷う事はなくなりますよ。

お宝銘柄発掘ディスカッション

仲間や講師陣、大岩川源太さんと一緒に優良銘柄をみんなで検証し合うという「お宝銘柄発掘ディスカッション」では、実際に株で成功している人たちの意見を聞く事が出来るので、勝率も向上し、利益の増加が加速します。

単純に、みんなが良い銘柄を議論するからそれを見ているだけでも優良なお宝銘柄を簡単に見つける事が出来るようになります。

その中には10倍、20倍の爆上げが期待出来る銘柄も含まれるので、仲間と一緒にお得な銘柄を見つける事が出来ます。

また、月1~2回の定例セミナー&懇親会参加権もあり、そこでは大岩川源太さんとも直接お話する事が出来たり、多くの人の意見を聞く事が出来ますし、懇親会ではセミナーでは聞けないような情報をGETする事も出来る事があります。

参加出来る人は絶対に参加した方が良いと思いますよ。

その他にも沢山のコンテンツが・・・

先乗り投資法ではサポートが充実しているという事ももちろんですし、資産を増やし続ける為に最も重要と言える資金管理の為の「投資日記」を、半自動で作成出来るというような凄いシステムもあります。

様々なコンテンツを利用する事によって株で勝つ確立もどんどんと高まり、そこで身につけた事は今後の活動にも絶対にプラスになりますし、コミュニティも広がっていきますので先乗り投資法は株の運用には本当に最適だと僕は思います。

TOPページを見る